Twitter

ツイッターの長いやつ

関西スーパーのお得情報

お久しぶりです!

一ヶ月半で4キロ増えても、どこにでもよくいるような感じのハマサキです!

 

他部署の先輩に「自分、それオシャレなん?モードなん?ストリートなん?」って言われてから、確か一週間が経ちました!

 

私は、この自分(指差し)先輩が結構な具合に苦手だった時期がありました...

苦手になった理由は人の粗探しをし尽くすところと、怒ると物にあたったりするところなんですけど、決定的だったのは私が休憩室に入った瞬間に目の前を飛ぶスリッパ。

この後から先輩のおでこのシワとしか会話できなくなったくらい苦手になりました。

 

私が、アナフィラキシーショックになった次の日に「自分(笑)昨日(笑)倒れて(笑)ブツブツ出たんやって?(笑)」といった感じで言われた時は「なんじゃこいつ!」っと思いましたけど、こうやって思い出したり書いたりしてると笑えてきます...会話でブツブツって30代が言うの最高に面白いな...

といった感じで、最近は「自分」始まりの会話がかなり面白く思えてきて苦手意識は薄らいできました!

特に親しくもない、年齢も違う、性別も違う、趣味も何もかも違う人でも絡まれるのって結構面白いので皆さんもどんどん人と関わりましょう!

 

是非私とも関わって下さい!

f:id:segdfo:20161208094343j:image