Twitter

ツイッターの長いやつ

カロリー制限

 

あの日の二日後、出勤途中に申し訳なさそうな1人が

「似合うと思って...」

と申し訳なさそうにミニチュアボトルのウイスキーをくれました。

 「全部飲んだらこれを水筒にして持って欲しいねん...」

 この人はすごく男の人にモテます。

モテる意味がわかった気がしました。

  「酔ってなかったしな!」

 そして職場に着くやいなや、1人に怒られました!すごいですよね!

まさか怒られるなんて想像していなかった、私の顔は鳩が豆鉄砲を食らった界の期待の大型新人って感じだったと思います。

 その後も「酔ってなかったしな...ていうかミニチュアボトルウイスキーさんにつられただけやから...一杯飲んだだけやったけどグラスになみなみやったから...でも酔ってなかったしな...」とブツブツ。 

 まだ酔ってるのかと思うくらいのブツブツでした。この人は綺麗なのですが、あまり男の人にモテないそうです。面白いんですけどね。残念ですがなんとなく掴めてきました。

 前の2人が凄かったので、あと1人に期待度が上がっていました。さすがでした。

 何もなかったです。期待度が上がっていたので良い選択をしたと思います。

 

さすがです。

f:id:segdfo:20161017085528p:image