Twitter

ツイッターの長いやつ

恋とか愛とか

 

私の簡潔に話すけどツイッターですると長いし退屈な一昨日の話をします。

 その日は仕事が遅番でした。

やっと仕事が終わり、ネジを緩め友達へ電話していたら職場の先輩が急に現れ、絡んできたんです。

 酔っ払っいです。

とりあえず友達への電話を切ると

『のみにイキョ!』

私が電話していたのにもかかわらず、そんな事はお構いなしの先輩に言われると断れず、まぁお酒を飲むのも嫌いじゃないので「いいですよ!」と私。

「でももう一人待ってるから待ってて」と言われたのでお酒臭い中、そして結構寒い中、下ネタを聞いていました。

 が20分経っても仕事が終わる気配がなかったので「もうイコォ!イコォ!」と3人。

「ていうかたこ焼きと甘いもん食べにイコォ!?」と1人。

「たこ焼き!?甘いもん!?お酒は!?なんなんですか!?そのシメみたいなやつ!シメですよね!?帰っていいですか!?」と私。

「後で行くヤァン」と1人。

たこ焼き屋へ行くにも酔っ払いなのでスギ薬局に絡むわ電柱に絡むわでやっとこさ、たこ焼き屋!

 目前で一人の電話が鳴りました。

 「終わったって!戻ろ!」と1人。

「そうなん!戻ろ!」と1人。

コソコソっと私へ「長くなるから帰る?」と1人。

「帰ります!楽しんで下さい!」と私。

 

世界で一番勿体無い時間の使い方しちゃいました。

f:id:segdfo:20161015112308j:image